
【Amazon】サイバーマンデー直前に欲しいものランキング晒してみる

みなさんこんにちは、Ichiです。

サイバーマンデー(Cyber Monday)ってご存知ですか?

日本ではあまり聞きなれないですが、感謝祭の祝日明けの月曜日におけるオンラインショップのセールのことを指しています。オンラインショップと言えば、Amazonです。Amazonも毎年サイバーマンデーを実施しています。

私も参加して、何かいいものを安く手に入れたいなと思ってるんですけど、欲しいものリストを参考にして、似たものが出てたら買う戦法でいきます。突然目玉商品が売り出されることもあるので、PCの前に張り付くことになりそうです。


本当に欲しいものをランキング形式でTOP10を皆様に晒したいと思います。 

目次

第10位 BUFFALO 外付けハードディスク 3TB

研究のデータのバックアップや色々とバックアップを取ってると、案外すぐにハードディスク容量っていっぱいになっちゃうんですよね。だから思い切って3TB位買っておけば多少余裕もってバックアップとれるだろって入れ込んだのがコイツです。

BUFFALOなのは何となく個人の趣味です。深い意味はありません。リアルに必要なので、サイバーマンデーで見つけたら速攻ぽちります。 

第9位 KEYsシャンプー&トリートメント 

モルトベーネ キーズ C シャンプー&トリートメント 700 ボトルセット

モルトベーネ キーズ C シャンプー&トリートメント 700 ボトルセット

 

このシャンプー&リンスは以前購入したのでリピーターとして欲しいなって感じで放り込んだやつです。ただ、ちょっとお高いので普段使いとはいかないのが残念ですが、自宅に置いておいて、いい香りで気分を上げたいときに使おうかなという用途を考えています。

香りはグリーンティという風に記載されてますが、もっと何というか品の良い感じの爽やかな香りでとても癒されます。 

第8位 BluetoothスピーカーマルチカラーLED搭載 

 Bluetoothのスピーカーはずっと欲しいと思ってたんです。iPhoneとも簡単に同期して、どんな場所でもみんなといい音で音を共有できるし、かなり便利なグッズだと思います。

そしてこのマルチカラ―LED搭載のこのスピーカーは、カラーを自在に操れて、アプリでパターンを変えられるらしいので、楽しめること受けあいです。いやー、欲しいですね。

 

第7位 Panasonicワイヤレススピーカーシステム天井取付タイプ

スピーカー繋がりですが、これは家にとりつけるタイプですね。天井に取り付けて、自在に音を天井から出せるものみたいです。

 

どんな感じに聞こえるんですかね?きっとテレビや普通のスピーカーとは違うような聞こえ方するんだろうなー。っていう感じで早く体験してみたいやつです。

第6位 ラミー2000ボールペン

ラミー 複合ペン 2000 L401 正規輸入品

ラミー 複合ペン 2000 L401 正規輸入品

 

以前万年筆を購入した時に一緒に買おうと思ってたものです。でも、ノートカバーにペンホルダーが1つしかなかったので、諦めました。

このペンは1966年に発売されて、「2000年になっても使えるデザイン」ということで名づけられたようですけど、十分通用する洗練されたデザインだと思います。

出したい色を上にしてノックするとその色が出てくる4色ボールペンで、使い方も機能的でおしゃれ。何とかして普段持ち歩くように調節して、購入したいです。

第5位 Fire TV Stick

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 私、結構家でYoutubeとかニコ動とか見ながら作業したりすることが多いので、TVで見れたらかなり便利なんですよ。PCをHDMIケーブルとかでTVにつないでもいいんですけど、いちいち面倒なので、これがあれば便利かなと思って突っ込みました。

Amazonプライムなら、ビデオが見放題らしいので、それも魅力的かなーと。

第4位 象印 炊飯器圧力IH式 3合炊き

象印 炊飯器 圧力IH式 3合 NP-RJ05-TA

象印 炊飯器 圧力IH式 3合 NP-RJ05-TA

 

うちにある炊飯器がマイコン式なんですよ。マイコン式っていうのは、底にあるヒーターで加熱して炊飯するもので、炊飯器のランク的には最低ランクです。

ランク的には、圧力IH > IH > マイコン みたいな形になるはずです。後は色々と炊飯釜が炭だったり銅だったりするので個性を出してるみたい。象印が安定感あるみたいなので、とりあえず圧力IHが欲しいなと思って突っ込みました。美味しいお米いいですよね。 

第3位 RING ZERO

Ring ZERO Mサイズ Black RPB-001-02

Ring ZERO Mサイズ Black RPB-001-02

 

このデバイスは指輪みたいに着けて扱うものなのですが、とても可能性を感じます。音楽の再生、停止、早送り、写真や動画の撮影、家電のON・OFF、メールの送信など、様々なことをこのリングで行うことが出来ます。

 

発売されたときに欲しいものリストにつっこんで、そのままになっていました。日常的に使ってみたい奴です。 

第2位 SENZ 長傘

SENZ 長傘 手開き Original Black W890×D930×H760mm(広げた時) SZ-001bk

SENZ 長傘 手開き Original Black W890×D930×H760mm(広げた時) SZ-001bk

 

私普通の傘って持っていなくて、いつもコンビニの傘なんですけど、風が強いとすぐ折れちゃうじゃないですか。だからちゃんとした強い傘が欲しかったんですね。

このSENZって傘は台風でもなんでも来いっていう位頑丈な傘らしい。見た目が奇抜なのは風によって最適な位置にずれるかららしいですよ。折り畳みのものもあるみたいですけど、とりあえず長いものが欲しいな。

第1位 オークス マガジンタワー

オークス マガジンタワー L55DA ダーク

オークス マガジンタワー L55DA ダーク

 

結構大量に本を読むので、家と研究室にどんどんと本が増えていくんですけど、本棚にしまい込んでしまうと、なかなか手が出なかったり、忘れちゃうことがあるんですね。だから、こんな感じの読みたい本を「積読」できるタワーが欲しかったんです。

できるだけ「木」の感じが前面に出たおしゃれなものが欲しいなーって感じで、突っ込んでおきました。 

おわりに

案外長くなっちゃいましたけど、いかがでしたでしょうか。私の欲しいものリストなので、参考にならなかったものもあると思うけれど、少しでも何かのお役に立てたらうれしいです。皆さんもCYBER MONDAYに是非参加してみてくださいね。では、また。

Copyright© 2015-2016 life-abstract.com All Rights Reserved